ウル quilts

色鮮やかな布を使って作品を作っています♪

Entries



ハートローズバッグ

ハートローズバッグ

キラキラキルトの本にあったハートローズバッグを作ってみました。

通信販売のラインストーン用の接着アイロンが届いたので

ラインストーンをつけてみました。

確かにラインストーン用アイロンがあるととっても便利です。

キラキラしてます。

プレゼントにしようと思ってます。




*CommentList

キラキラキルト

キラキラキルト

本屋さんにいったら、キラキラキルトの本が売ってました。

すごくキラキラしてきれいです。

今まで作った作品にラインストーンを付けたらいいのかなと思いました。

作ってみたい作品がたくさん載ってて買ってしまいました。

家には作りかけの作品がたくさんあるのに、

全部、完成するのはいつかな?
*CommentList

おいしい!!

「龍の瞳」というお米を頂いて食べました。

おいしくてびっくりしました。

お米

お米の粒が大きかったです。

お米もいろんな味があるんですね。

種まき

クリスマスツリーの種をまきました。

種まき

種も土もケースもセットになっているのをもらったので、

まいてみました。

クリスマスツリーと説明があるのですが、写真とかがないので

どんな風に育つのかな???

とりあえず、水やりを欠かさないようにして発芽を待ちます。





お針箱

今、使っているお針箱は

キャシー中島さんデザインのデイジーのお針箱です。

デイジーのお針箱

キャシーさんの「ガーデニングキルト」という本を見て

かわいいーと思ってすぐに作って使っていたのですが、毎日使っているので

少しくたびれてきました。

昨年、キャシーさんのジュリアのお針箱のキットを買ったので

今、作っています。

バラのアップリケにチャレンジしました。

少しずつ花が咲いていくのが楽しいですね。

ジュリアのお針箱




